幻獣機ドラゴサック

6/20買取リスト更新 販売「「ZeroAsh」 買取「2号店」 

(*・ω・)ノお疲れ様です、ピヨです。
今回は最近売行きの良いDP18のレッドアイズやサイバーダーク関連に加えて
《幻獣機ドラゴサック》を買取り2号店にて更新しました!



キャプチャ

遊戯王公式ページ:こちら トレカ通販「ZeroAsh

(*・ω・)ノお疲れ様です、ピヨです!
公式が本腰をあげてVジャンプフラゲ組より早く「新制限」を発表されたようですね!

今まで嘘画像を作る職人までいるくらいだったので対応としては遅いくらいでしたが、
この調子で今後も公式で発表して欲しいところです。


みお2
動画投稿先(YouTube + ニコニコ動画) プレイ先(RPGアツマール

(*・ω・)ノどうもピヨです。昨日に続いて「ニコ生のアーカイブ動画」を投稿しました!
全パート2なのでこれにてMyosotisの実況は完結です!暇つぶしにご視聴下さい。ではx2

みお0
動画投稿先(YouTube + ニコニコ動画) プレイ先(RPGアツマール

(*・ω・)ノ お疲れ様です、ピヨです。
今日は先月ニコ生で遊ばせて頂いた「フリーゲームのアーカイブ動画」を投稿しました!
全パート2ですので、明日のお昼に「後編パート」があがりますのでどうぞ。

sddefault
動画投稿先(YouTube + ニコニコ動画) 公式サイト:こちら
(*・ω・)ノ どうもピヨです、最近友人に誘われてモンストやりだしました!

作業の息抜きや電車の移動でかじる程度ですが、気づいたらレベル上がって
スタミナ回復してのループ入って30分以上してたりするので恐ろしい(笑)

06

トレカ買取「ZeroAsh」 5/27買取更新

(*・ω・)ノお疲れ様です、ピヨです。
先程仕事が終わり最近シングルの動きが良い「トリックスター」関連を買取り2号店に追加しました!
BOXやパックを買ったりして不要な方がいましたら是非、買取らせてもらいます!!



このページのトップヘ