sddefault
動画投稿先(YouTube + ニコニコ動画) 公式サイト:こちら
(*・ω・)ノ どうもピヨです、最近友人に誘われてモンストやりだしました!

作業の息抜きや電車の移動でかじる程度ですが、気づいたらレベル上がって
スタミナ回復してのループ入って30分以上してたりするので恐ろしい(笑)

06

トレカ買取「ZeroAsh」 5/27買取更新

(*・ω・)ノお疲れ様です、ピヨです。
先程仕事が終わり最近シングルの動きが良い「トリックスター」関連を買取り2号店に追加しました!
BOXやパックを買ったりして不要な方がいましたら是非、買取らせてもらいます!!



sddefault
動画投稿先(YouTube + ニコニコ動画) 通販リンク(トレカ通販「ZeroAsh」


(*・ω・)ノ どうもピヨです、先日宇都宮の駅ビルにある100円ショップで
透明スリーブを買ってみたので、カード整理で使うついでに開封動画にしてみました!

以前にも別のメーカーさんのを買った事がありますが
ダイソーと違って独特の臭いがあったので今回のものは全然気にしないで使えそうです(笑)ではx2


YouTube サムネ画像 テンプレ
動画投稿先(YouTube + ニコニコ動画) 通販リンク(カードショップ ファミコンくん

(*・ω・)ノ どうもピヨです、今回ファミコンくんの通販サイトを初利用して
遊戯王のオリパ(オリジナルくじ)の開封動画を投稿させて頂きました!

当たりでプレイマットやストラクチャーが当たるようなので、
機会があればまた購入したいと思います。ではx2


sddefault
動画投稿先(YouTube + ニコニコ動画) 通販リンク(すーぱートレぽん

(*・ω・)ノ どうもピヨです、3月頃に購入してた「遊戯王のオリジナルパック(くじ)」の
YouTube開封放送のアーカイブ動画あげました!

こちらの記事と一緒にニコニコの方でも公開予約しといたのでお好きなサイトでご視聴どうぞ。ではx2

このページのトップヘ