キャプチャ
買取「ZeroAsh」2号店はこちら

(*・ω・)ノどうもピヨです!本日は昨日オープンした
自分が運営するトレカ通販「ZeroAsh」2号店の買取サイトの告知となります!

昔からこちらのブログで買取りをさせて頂きましたが
長く続けていて課題となる部分がいくつかあったり、

遊戯王の新ルールで時代の一区切りもあったことから
この際なら「買取専門である2号店」をだすかと思い

昨日から試運転となりますが買取り専門サイトを作りました!!

結構軽い感じで書いてますが、フリーランスで色々仕事をしている中で
先月から他の企業からの仕事だったり、自分の運営する通販サイトの作業で

忙しい日程だったので、ここ1週間くらいは
睡眠時間削ってサイトの微調整繰り返していました。

買取り商品の画像やデータとかは、
今まで運営していた通販サイトのをそのまま使えるので

便利なんですが、やはり細かい部分での記入が凄く多買ったり、
文章の書き込みとかがかなり時間かかりました。

他にもいくつか理由はありますが、遊戯王以外の買取りをするには

ブログの記事だとお客さん視点で少し不便だなと思ったのが
自分の中ではちょっとしたストレスだったのでそれが一つの理由だったりもします(笑)

【以前のようにメールでの対応は?】
今後も続けていきたいと思いますので、もし何かあれば
ブログからと一言の上、「お名前とお売りしたいもの」をご記入し

こちらのメール(kingdompiyo@gmail.com)にご連絡下さい。

※携帯機種のメールアドレスだと受信できない場合があります。

特にソフトバンクや未成年の学生さんが契約した携帯とかは
迷惑メールの設定でこちらからのメールを受信できないことが多いです。


※ヤフーアドレスやGmailアドレスを推奨します!


長くなりましたがここまでお読み下さりありがとうございました!
機会があればご利用お待ちしています(^^) ではx2

遊戯王OCGデュエルモンスターズ STARTER DECK 2017
コナミデジタルエンタテインメント
2017-03-25