キャプチャ
任天堂公式チャンネル:こちら(YouTube)

(⁰⊖⁰)ノ どうもピヨです、仕事休憩にツイッターのTLを見ると
スイッチの情報で盛り上がっていたので自分が気になったものを1つチョイス。


PAYDAYはPC向けに発売されて、かなりの発売本数を売り上げた
「強盗ステルスアクション」の人気作品です。

海外発! 2タイトルをご紹介 [Nintendo Direct 2017.4.13]

見れない人はコチラ

この作品、「PS4の日本語版」でるのかなと思っていたら、
まさかのスイッチいちゃったみたいですねー。

それにスイッチがあれば、「いつでもどこでも銀行強盗」!!!
かなりのパワーワードって思ったのは自分だけじゃないハズ(笑)

まぁ実際にリアルでする人は海外と比べたら日本じゃ少ないんですけど
リアルですると犯罪なのでダメ、絶対!!!

自分は去年、PS4を買ったので次はゲーム機あたりだとスイッチですかね。
やりたいゲームが増えていけば来年のお正月休みあたりにでも買って遊んでいきたいです。ではx2