キャプチャ
動画投稿先(YouTube + ニコニコ動画) 商品リンク(トレカ通販ZeroAsh

(*・ω・)ノ どうもピヨです、土曜に発売した新弾「コード・オブ・ザ・デュエリスト」の
YouTube開封放送のアーカイブ動画あげました!

今回のパックは優秀なカードが多い割りに比較的シングルの値段はお手ごろ価格で、
個人的には後々大会だったりで採用されて高騰するようなカードが何枚か見られます!

特に新登場したテーマ「聖杯」は個人的にかなり注目です。
それに新弾ってこともありパック開封を楽しみつつ

デッキ構築をするのに良い時期だなと思ってます(笑)
土曜にフリーしてた知り合いは紅眼(レッドアイズ)と一緒に混ぜて構築していました。

魔法カード《闇の量産工場》を採用して聖杯と一緒に、
レッドアイズを回収するような事を言ってましたが、

この前は「メタルフォーゼ」出張させて混ぜていたので
意外とレッドアイズの構築考えるの面白そうですね。ではx2