その他(雑記など)

キャプチャ
公式サイト:こちら ジャンル「アクションホラーサスペンス」

(*´Д`*)うぉぉおお、テンション上がる!
海外ドラマ好きの自分としてはこの作品は凄くオススメです。

キャプチャ
問題の動画(YouTube 本家 同一人物による他の動画

現在、動画を投稿した方は「絶対に反省はしない」等と言って逃走中
警察もおっているとの事で捕まるまで時間の問題かと思われます(汗)

20
夜食の焼きそば食べながらふと思い出したんですけど、
今になってはこんなの買ったなーと言う良い思い出になっちゃいましたねw

ゴキブリ混入でぺヤング生産中止は
意外な終わり方して少し寂しいような悲しいような(´;ω;`)ぶはぁ

a0003_001808
ブログの解析で検索ワードみると面白い単語で訪問されていたり
記事を書く際に参考になったり、検索を意識した書き方も覚えたりもできますね。
(と言ってもう書きたい時に書いてるだけと言う落ちw)

どうもピヨです、自作PCにして夜中 スカイプしながらネトゲやらゲーム作ったり
仕事疲れがある時は早寝早起きのおじいちゃん生活してたらこのザマァでした(土下座

そろそろ新制限だったりHEROストラクが発売すると言うことで
休憩と名のサボりから復活します(`・ω・´) 明日から頑張る! ではx2

このページのトップヘ