記者:ピヨ

わーい!たーのしー!
2箱買ったら、とちぎちほーにサーバルちゃんお出迎えできました(笑)


logo
公式アニメ:1話「さばんなちほー」 トレカ通販「ZeroAsh 販売ページへ

(*・ω・)ノどうもピヨです!本日は金曜に発売した
WSの新弾「けものフレンズ」の雑記兼ねた、通販のシングル取扱のお知らせです!

ちなみにアニメはTVではまってニコニコの一挙放送や
huluで全話周回したフレンズです(サーバルちゃん尊い。

遊戯王ストレージコーナー1枚30円
動画投稿先(YouTube + ニコニコ動画) トレカ通販「ZeroAsh

(*・ω・)ノ お疲れ様です、ピヨです。
今年はお盆休みが3日もあったので移動の合間でしたが

カードショップに行ってガッツリ1時間くらいストレージを漁ってきました!
栃木は秋葉とかと違って田舎なので探せば掘り出しものがでてくる餃子くさい魔境です(ぇ


名称未設定 1
動画投稿先(YouTube + ニコニコ動画) トレカ通販「ZeroAsh

(*・ω・)ノ どうもピヨです、先月Vジャンプの応募パックが届いたので
久しぶりに開封動画あげさせてもらいました!

2つの動画配信サイトで公開しているのでお好きな方でご視聴どうぞー。ではx2

幻獣機ドラゴサック

6/20買取リスト更新 販売「「ZeroAsh」 買取「2号店」 

(*・ω・)ノお疲れ様です、ピヨです。
今回は最近売行きの良いDP18のレッドアイズやサイバーダーク関連に加えて
《幻獣機ドラゴサック》を買取り2号店にて更新しました!



キャプチャ

遊戯王公式ページ:こちら トレカ通販「ZeroAsh

(*・ω・)ノお疲れ様です、ピヨです!
公式が本腰をあげてVジャンプフラゲ組より早く「新制限」を発表されたようですね!

今まで嘘画像を作る職人までいるくらいだったので対応としては遅いくらいでしたが、
この調子で今後も公式で発表して欲しいところです。


このページのトップヘ